2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【20230126】サボりが増えてきた。

しばらく日記を書くのが滞ってしまった。経験上、一度書くのをサボると「まぁもういっか」となってそのままなし崩し的にやらなくなってしまうのだが、それを避けるためにとりあえず一本書くことにした(ライブレポも途中だし)。 ここ数日は寒波の影響で、かな…

【20230124】最強寒波、来てるらしい。

今日は?今日からしばらく?よく分からないけれど最強寒波とやらが襲来するらしい。まあぶっちゃけ大したものでもないだろうと高を括っていたら、予想以上に最強で驚いた。雪と強風が合わさって完全に吹雪に進化してた。 先日23日、D4DJ×MOWのコラボが開始し…

【20230122】KT Zepp Yokohamaの「KT」って。

コーエーテクモのことなんだね。気になってた訳じゃないけど、知ってみると「あーそうだったんだ」くらいの感想は出る。 22日分の日記に関してはライブのことを書こうかと思ったのだけれど、日記のレベルを超えてアホほど長くなりそうだったのでそっちはライ…

【20230121】ライブ前日の高揚感っていつの間にか無くなってる。

今日はLyrical Lily 3rd LIVE「猫の手招き」の前日なので、早く起きて準備を⋯⋯とはならなかった。なんなら寝たのは空が白んできてからで起きたのは昼過ぎなので、むしろめちゃくちゃした方の日。 さすがに何度もライブに行くと、だいたい何が必要なのかは分…

【20230120】書くことがあんまりない。

今日で日記を書き始めて四日目。とりあえず当初の目標は達成できたから次の目標は一週間継続にしようかな。 今日はあまりここに書くようなことがないくらいに何もしていなかった。なぜならずっとポケモン(ソード)をやってたからだ。先日プレイしたポケモンSV…

【20230119】気が楽になった話。

日記を書き始めて3日目。明日も書くことができるかにとりあえずの目標がかかっているけど、まあ気負わずにやっていこうという心持ち。 さて、実は11月ごろから転職活動をしていて、最近ようやく面接を受けるようになっていたのだけれど、今日ようやく内定が…

【20230119】気が楽になった話。

日記を書き始めて3日目。明日も書くことができるかにとりあえずの目標がかかっているけど、まあ気負わずにやっていこうという心持ち。 さて、実は11月ごろから転職活動をしていて、最近ようやく面接を受けるようになっていたのだけれど、今日ようやく内定が…

【20230118】だめだった。

めちゃくちゃ寝落ちした。昨日「23時くらいに~」とか言っておいて全然普通に寝落ちしてた。11時まで起きてるのってこんな難しいかね⋯⋯。とりあえず頑張って書いてるのでまあヨシ! 今日(というか昨日の日記を書いた後)は溜まってた家事を何とか片づけること…

【20230117】決断と蓄積。

今日もまあ無為な日々を過ごしていた(寝ても寝ても眠気が覚めないのが悪い)のだが、その中でも今日までに決めなければいけないことがあったのでその決断をした。こう書くと大層なことをしたように思えるけれど、何のことはなくてとあるサイトの有料コミュニ…

日記を始めてみる

最近めちゃくちゃに無為な日々を過ごしているという確信があるので、「なんか始めてみよう」ということで日記ブログに手を出してみた。何もしてない日々の深夜にはこういうことを思いつくので良くない。悪い癖だと思う。 自己紹介とか必要なのかな?あんまり…