日記を始めてみる

最近めちゃくちゃに無為な日々を過ごしているという確信があるので、「なんか始めてみよう」ということで日記ブログに手を出してみた。何もしてない日々の深夜にはこういうことを思いつくので良くない。悪い癖だと思う。

 

自己紹介とか必要なのかな?あんまりよくわかってないままノリと勢いで始めたからある日急に必要性を感じて自己紹介し始めるかもしれないけど、とりあえずはいいかなぁ⋯⋯(そもそも必要性を感じるまで続くのか問題は常に存在している)。

 

基本的に新しく始めたことが続いたためしのない典型的な三日坊主なので、これもいつまで続くかわからないけど適当に頑張っていきたい。とりあえずは23時ごろに原稿用紙一枚分くらい書き始めるのを四日続けるのを目標にしようかな。我ながら低い目標だなとは思うが、そうでもしないと続かない。

 

とりあえずこんなもんでいいか。日記書き始める前置きにしては書いたほうでしょ⋯⋯。