【20230202】落ち着いてきた。

このところ日記をサボりっぱなしだった。1週間ばかり続いたと思ったらこれだ。

 

一応、引越し作業が忙しくて書く暇がなかったという言い訳が出来ないこともないが、それにしたって他で遊んでいたし日記を書く暇くらいはあったので結局はただの怠慢だ。

 

今日久しぶりに日記を書こうとしたら、「マメに更新」という文言が出てきて「煽られてんのか??」と思ったがただの節分に引っ掛けたお題だったらしい。焦らせやがって⋯⋯

 

さて、やっと引越し作業が落ち着いたかと思えば、息付く間もなくバンドリ11thが近づいてきている。ちなみにこれはリリリリ3rdから2週間が経とうとしていることも意味するので、未だにライブレポを上げられていないことに焦りが募る。果たしてバンドリ11th終演までに2週間前のライブレポを書き上げることが出来るのか!?

 

賞味期限が切れそうなレポートの話はさておき、今回の11thライブをきっかけに約半年強参加していたDiscordサーバーを抜けることにした。まあ浮上率がクソほど低い方にも問題はあると思うが、それにしたって久々に顔出したメンバーに何の反応もなしってのは酷くない?仮にもちゃんと交流しようぜって謳ってるんだからさ。

 

ちょっと愚痴の入った2月最初の日記だけれど、今月の目標みたいのもあった方がいいんだろうか。まあなんか思いついたら明日の日記でということにしよう。