【20230203】熱量の話。

今日も今日とてバスの中で日記を書いている。なぜならライブの前日だから(「今日も今日とて」って使い方合ってるんかな?と思って調べたらざっくり日常・習慣的なことらしいので違うかもしれない)。

 

なにやら今回はやけにライブ初参加とか言ってるオタクが多くて何事だ?と思っているけれど、多分界隈全体の熱は高まっている方なのだろう。

 

一方の自分はというと、ここのところマジで熱がない。モンハンとポケモンが楽しい。ソシャゲは多分ログインしないままそろそろ3イベントくらいが過ぎ去ろうとしているので、もう1ヶ月近く触れていないことになる。以前、パ〇ドラYouTuberの配信切り抜きで「界隈が盛り上がっている時ほどやる気が出ない」と発言している人がいたが、もしかしたら自分もそうなのかもしれない。

 

幸い、ライブでの暴れ方だけは忘れていないので、しっかりと暴れて熱を取り戻⋯⋯せればいいな。