【20230124】最強寒波、来てるらしい。

今日は?今日からしばらく?よく分からないけれど最強寒波とやらが襲来するらしい。まあぶっちゃけ大したものでもないだろうと高を括っていたら、予想以上に最強で驚いた。雪と強風が合わさって完全に吹雪に進化してた。

 

先日23日、D4DJ×MOWのコラボが開始し、Twitter上には既に売り切れだのまだ沢山あっただのそもそも取り扱ってなかっただの、悲喜こもごもが溢れていた。自分は開始初日はライブ(遠征)疲れで死んでいたので、今日買いに行こうと思っていた。近くのイオンは以前のガルパ×キリンの際にも全然残っていたので、そうそう品切れはしないと踏んでいた(今日は「不要不急の外出を避けてください」って言われてたみたいだし)。

 

そんなこんなで渋滞に巻き込まれたり財布を忘れたりなどもありながら、クリアファイルは無事に2枚確保できた。正直、特典のコードも使わないような気がしているし、クリアファイルを使う機会もなく使用用で確保する意味もあまりないので、なぜ2枚確保したのかと聞かれると首を傾げてしまう。強いて言うならばMOWの味が4種類あったからだろうか。

 

今日の行動はこれくらい。部屋の片付けが進んでいない現実から目を背け続ける日々だ。