【20230120】書くことがあんまりない。

今日で日記を書き始めて四日目。とりあえず当初の目標は達成できたから次の目標は一週間継続にしようかな。

 

今日はあまりここに書くようなことがないくらいに何もしていなかった。なぜならずっとポケモン(ソード)をやってたからだ。先日プレイしたポケモンSVから、旅パに採用するポケモンにはちゃんとNNを付けることにしている。今回旅パに採用しているのはインテレオン♂(NNホリゾン)、アーマーガア♀(NNあいてつ)、ダクマ♂(ルシャン)の三匹。NNには色の名前を採用している(ホリゾンホリゾンブルー、あいてつ→藍鉄、ルシャン→ペルシャンブルー)。名前から察するかもしれないが、ルシャンにはれんげきのかたに進化してもらうつもりでいる。電気の一貫がヤバくて少しつらいが、今後加入予定のポケモンに何とかしてもらおうかと思う。

 

それ以外だと、チケットの払い込みに行ってきた。最近推しているバンド(MyGO!!!!!)の4thライブ最速先行チケットの支払いが今日までだったので、それを支払いに行ってきた。MyGO!!!!!は現状チケット代に対するコスパがかなり高いのでライブにはぜひとも行きたいところ(もちろんそれだけではないけど)。

 

チケット支払いをする合間になんとなくメールを見ていたら、また別のチケットも当選していたので、それも近いうちに払い込みに行かなくては。今年もまた富士急に行くのか⋯⋯。

 

そんなところで、今日は昨日出た内定に胡坐をかいてだらだらするだけだった日だと思う。明日からはまたやることがあるから気持ちを切り替えていこうかな。