【20230121】ライブ前日の高揚感っていつの間にか無くなってる。

今日はLyrical Lily 3rd LIVE「猫の手招き」の前日なので、早く起きて準備を⋯⋯とはならなかった。なんなら寝たのは空が白んできてからで起きたのは昼過ぎなので、むしろめちゃくちゃした方の日。

 

さすがに何度もライブに行くと、だいたい何が必要なのかは分かって適当な準備でも何とかなるようになる(忘れ物はする)。だから最近はしょっちゅうギリギリまで準備を引き伸ばしているけれど、いつかどうにもならなくなる日が来そうで怖い、というお話(暴太郎戦隊)。

 

とはいえ、出発だけは早めに動かないとバスや新幹線の時間をギリギリで逃すということを去年1年で学んだため、今回は少し早めにバス乗車地の長野駅に行くことにした。結果的にめちゃくちゃ待つことになってしまったけれど、移転した長野のアニメイトなどにも一度足を運びたいと思っていたのでまあいい事にする(全体的に店舗面積大きくなってる気がしたし、駅からのアクセスが若干良くなっててよかった)。

 

明日はライブがあることとアップルパイを食べたいこと以外は何も決まっていないが、いつも通り行き当たりばったりで行動して優勝していこうと思う。

 

ところで初めてスマホで日記を書いたけれど、何文字書いたかってわかんないのかな。