【20230118】だめだった。

めちゃくちゃ寝落ちした。昨日「23時くらいに~」とか言っておいて全然普通に寝落ちしてた。11時まで起きてるのってこんな難しいかね⋯⋯。とりあえず頑張って書いてるのでまあヨシ!

 

今日(というか昨日の日記を書いた後)は溜まってた家事を何とか片づけることができたんだけど、今も結局やっとかなきゃいけないことはあるのでまたこれ書き終わったらやらなきゃ。

 

今日は久しぶりにポケモンSVの対戦をやった。使うパーティはS1のときに使ってたやつをとりあえず使ったけど、ラウドボーンとかサーフゴーとか使ってみたいやつもいるからそのうち育成するつもり。で、今回は対戦記録を付けてみたんだけど、まあ対戦の振り返りができるっていう点ではいい感じ。ただ改良していきたい部分はたくさんあるんだけど。

 

いろいろとやりたいこともやらなきゃいけないこともあるんだけどどうにも一日1ターンしか動けないのが困ったところ⋯⋯。やりたいことで思い出したけどここ一週間ぐらい音ゲー触れてないな。グルミクのリリリリ3章も結局ぜんぜんやる気でなかったし⋯⋯。

 

最近本当にやる気の不足が著しいので何とかしなければと思う今日この頃。おやすみなさい。